*実生*ヴェスターラントの親子
ヴェスターラント(ウェスターランド)が咲いたのは先週末。
まだ一輪だけである。
これは、土曜日の早朝。
そしてこれが日曜日の早朝。
日曜から月曜にかけてワタシが家に居ない間、
ものすごい強風だったというが、
火曜(つまり、今朝)の花はこんな感じ。
フチがいたみまくり!!
ずいぶんあおられたんだろうなあ...。
コイツのタネから育ったコドモのほうは、
親より1週間ほど早く開花。
・・・うーん、やはり今年もヒトエっぽいカタチである。
もしかしてドルトムントと交配しちゃってたりして??
**********
ステレオ写真の見方がわかんない&うまく見れない人は
左の「カテゴリー」のいちばん上、
「ステレオ写真の見かた」をチェック!
説明をココロミてます!
ゼッタイ立体で見たほうが楽しいです!
[ランキングサイト]クリックして頂ければサイワイです...
3つのバナーをそれぞれぷちっ..を日課に!
.....あ、いやあの...気が向いたら...どれか1コでも...
コメントだけでもウレシイ!
押してくれてる方、ホントにありがとうございます!!
いつも心から感謝してます!m(_ _)m
*あんまりビジネスライクなトラックバックは
こちらのシュミで勝手に削除しちゃいます。あしからず。
| 固定リンク
« 冬っぽい花 | トップページ | ピースはダメだが »








コメント
そんなに強風吹いてたんですね。
うちの周辺は常に強風の嵐が丘みたいで
風力発電したらいいのにっていつも思うほど・・・
バラの写真をふんだんに見れてハッピー
Hirokazu兄さんはブルー系のバラが好きなんですね。
わたしは黄色かピンクかなぁ
投稿: さくら | 2009年5月20日 (水) 00時26分
さくらサン;
ブルー系は「どのくらい青に近いかな?」という興味がメインで、実際手許で育てるならピンクとかのほうが好き!
・・・だったんだけど、「ミスティパープル」は「欲しい!!」って思わせる姿でした!
でも「バラ色」なバラが。やっぱり好き
投稿: Hirokazu | 2009年5月20日 (水) 06時49分