« 姫スイレンと子メダカ 2009 | トップページ | Diplolepis?(Gall Wasp?) »

2009年7月29日 (水)

「木陰T」当たった♪

休日の午前、突然届いた荷物。

ハコにはヱビスビールのロゴが…!

090728ykt01
なんだろう?と「ねじ式くん」も興味津々

…ココココ、コレゎ!

ツマが応募していた浅野忠信デザイン木陰Tシャツ」

Ykt
あっという間にリンク切れしそうなので画像も貼っとこう

送ったのすっかり忘れてたが、当選したのか!
しかも離婚報道の直後に届くとは、なんてタイムリー!

090728ykt02

あけて見ると当たったのは「デザインA:木陰柄」
のほうであった。クワガタ欲しかったけどなー。


090728ykt03

ひろげてみるとワリとペラペラ?
なんか「バカボンTシャツ」同様、一度も着ないかも…な予感も…


おまけ:ぽつんと咲いた国色天香

090718tenkou

今月のはじめに「もしかして国色天香?」が咲いたが、
本家のほうの近影はこんなカンジである。

嗅覚不如意のワタシでも、嗅げば「そうそう、この香り」ぐらいは思い出す。
あらためて「アレはやっぱ国色天香だなー」との思いを強くしたのであった。

 
  
        **********

ステレオ写真の見方がわかんない&うまく見れない人は
左の「カテゴリー」のいちばん上、
「ステレオ写真の見かた」をチェック!
説明をココロミてます!
ゼッタイ立体で見たほうが楽しいです!


[ランキングサイト]クリックして頂ければサイワイです...

 ブログランキング・にほんブログ村へ

  3つのバナーをそれぞれぷちっ..を日課に!
  .....あ、いやあの...気が向いたら...どれか1コでも...
  コメントだけでもウレシイ!

 押してくれてる方、ホントにありがとうございます!!
 いつも心から感謝してます!m(_ _)m
 

 *あんまりビジネスライクなトラックバックは
こちらのシュミで勝手に削除しちゃいます。あしからず。

|

« 姫スイレンと子メダカ 2009 | トップページ | Diplolepis?(Gall Wasp?) »

コメント

当選おめでとうございます~。
私的には、木陰デザインのほうが好きだな~。
(誰も私の好みなんて聞いていないですよね。失礼しました。)

投稿: 由莉まま | 2009年7月29日 (水) 22時20分

え~浅野Tシャツ羨ましぃ~!
ペラペラでも折角当選したんですし、
着てあげましょうよ★
好きなタイプは?と聞かれて
浅野の名前を答えるようになって約10年、
(最近は水嶋ヒロと答えているのは内緒です♪)
しかも浅野を好きになったキッカケが
チャラと共演して付き合うキッカケになったという映画からだったので
離婚ニュースはなんだかショックでした(T△T)

投稿: さくらん | 2009年7月29日 (水) 23時00分

由莉ままサン;

木陰デザインもイイんですけどネ、
やっぱクワガタT 着てたほうが
「またクワガタ拾えるんじゃないか」
という期待がひろがるよーな気がして…happy01
あ、でも木陰のほうが寄って来てくれるかなあ!


さくらんサン;

なんか、一度着たらよれよれになりそーで…coldsweats01

そーですか、水嶋ヒロ…仮面ライダー強いなー。

好きな有名人の離婚にショックを受ける…ワカる気がします。
ワタシの場合も…あれ?例が浮かばないや…sweat01

投稿: Hirokazu | 2009年7月30日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94018/30739714

この記事へのトラックバック一覧です: 「木陰T」当たった♪:

« 姫スイレンと子メダカ 2009 | トップページ | Diplolepis?(Gall Wasp?) »