pirologue.cocolog-nifty.com > ステレオ月下美人'08

表紙のレイアウトが崩れてるかもしれないけど 気にせずに!

01_080910223001

01_080910223001

前日の夜。


02_080911150001

02_080911150001

夕方3時ごろ。先端がすこしほころびてきた。


03_080911150002

03_080911150002

正面から。


04_080911201001

04_080911201001

夜8時ごろ。外側のグルグルをほどくような感じで、白い花びらがあらわれてくる。


05_080911211001

05_080911211001

夜9時ごろ。しべが見えてきたぞ!


06_080911211002

06_080911211002

正面から。ちょっとブキミ...!


07_080911220001

07_080911220001

10時頃。外側の花びらが開いてきた。


08_080911224501

08_080911224501

11時まえ。内側の花びらも開いてきた。


09_080911224502

09_080911224502

うしろから。


10_080911234001

10_080911234001

12時まえ。このへんが完成形かなぁ...


11_080911235001

11_080911235001

中をのぞく。ものすごい数のおしべ!しかもキレイに並んでいる。


12_080911235002

12_080911235002

なんか、配線みたい!


13_080912004501

13_080912004501

午前1時ちかく。立体視するとめしべがハッキリします。


14_080912004502

14_080912004502

同じく1時ちかく。もうあんまり変化ないかな...。


15_080912004503

15_080912004503

うしろから。外側のとげみたいなのはもう そっくりかえってる。


16_080912004504

16_080912004504

正面からフラッシュをたいてみた。


17_studio

17_studio

ちなみにこんなふーに洋服かけにライトをセットして撮ってたのであった。
もうちょっと後ろのカーテンと離しておけばよかった!


18_080912night

18_080912night

翌日の夜。朝にはもうこんな状態で、夜になってもあんまり変わんなかった。